Amazon Prime「アマゾンプライム」超おすすめ プライム動画見放題+配送特典

まず、私個人的にはAmazonを別に好きではないってことを言っておきたいです。

でも、Amazonプライムの強さは否定できないです。

Amazon配達員として活躍する前、実はAmazonで果物を載せて販売したことがあります。バリバリ売られてるわけではないですが、ちょっこちょっこ売れました。

ですが、あるお客様とのトラブルがあって、Amazonの対応にがっかりしてしまい、もう2度とAmazonで販売しないと決めました。

Amazon側では、販売者と購入者の間でトラブルが発生した場合、絶対的に購入者側の手を挙げてくれるのですよ。そのため、販売者としてAmazonと接するのは本当に気を付けなきゃならないなと思いました。場合によっては、気を付けていてもAmazon側から一方的に捨てられることがあります。

逆にAmazonのお客様になってからは、いろいろお得に感じたのは事実です。

その中で、ダントツAmazonプライムですね。

Amazonプライムになると、まずはAmazonフレッシュを注文することができます。

最初の3回購入で金額が4000円達すると1000円値引きされますので、今回は2回目です。

こんな一杯買っても送料込みで3500円もしないです。

中で最も感心したのは、たまごの包装ですね。

確かにたまごを注文する前、レビューを見るとたまごが割れてたりした内容を見たことがあります。ですが、最近配達する時たまごの包装が結構いろいろ工夫してたことを感じて、一気に5パック購入しました。

こんな厚いプチプチで包まれて、配送中割れていても購入者側からの文句が減るのではと思います。

実は、Amazonプライムの一押しってビデオの見放題だと思います。

ほかの動画見放題サイトがありますが、Amazonの方が金額的に一番やすいし、お急ぎ便配達もできるし、これはほかの動画サイトができないことではないかとお思いますね。

実際ドラゴンボールを見て見ましたが、凄く満足でした。

Wi-Fiの状態とかデータの量によって、ビデオの品質を変えたりできますので、凄く良かったです。

プライム会員は1ヶ月無料体験がありますので、皆様も是非試してみてください。

ありがとうございます。