学生・留学生・単身赴任など小型引越しを安い費用でお手伝いします。

連絡なし、連絡先を残す必要なし、直ちに自分で引越し見積もりを出せます。

下記のGoogleマップにて出発地と目的地に「中野島」を入力して、経由地2か所を追加し、引越し元と引越し先の住所を入力して、合計の距離が大体の引越し料金になります。

https://www.google.com/maps/dir/

費用などの詳細は下記の記事をご覧ください。

今日は中葛西から西東京までの留学生様の引越しをお手伝いしました。

出発地と目的地を「中野島」に設定して、経由地に中葛西5丁目と西東京市南町を入力して検索すると下記のように表示してくれます。(もちろん有料道路は使わない前提です)。

大体90キロくらいだったので、お客様に9000円の見積もりを出しましたが、10000円くれるって、代わりにちょっと荷物の運びに手伝う感じで受け取りました。

朝、8時半出発して、戻ってきたら13時弱でした。時給的には2000円くらいですね、ガソリン代とかを引いても結構感謝できる時給だと思います。

満足しやすい僕ですが、黒ナンバー軽貨物車で時給2000円は相場的に結構いい方だと思います。

お客様も凄く助かったって感謝してくれました。

普通引越し業者だと、20000円から始まるのが多いですが、安くても10000円超えるのが一般的ですよね?

学生・留学生・単身赴任など荷物の量が少ない方の引越しでしたら、是非ご連絡ください。

メール:todayinfuture@gmail.com