女性に人気満点のパッションフルーツおすすめ「店舗商品」

パッションフルーツって女性が好きないろいろ効果が含めています。

一、ダイエット効果

カロリーが少なく、繊維質が含めているので、飽満感を感じさせて、ほかの食べ物の摂取を抑える効果があります。

また、コレステロールと脂肪を対外に排出する作用をするため、結局ダイエット効果を持たせます。

二、毒素排出及び美容効果

多くのビタミン、多糖類、鉱物質などの栄養素が含めてるので、肌細胞の再生を刺激し、体の毒素を分解し新陳代謝を促進して、結局体内に毒素の堆積を防いで、美容効果を持たせます。

アンチエージング効果もあるって言われます。

三、免疫力を高める

17種類のアミノ酸と豊富なたんぱく質、脂肪、糖分、各種ビタミン、鉱物質と繊維質が多く含めてるので、健康に役に立ちます。

四、炎症を抑える効果と抗菌作用

ビタミンCとカリウムが含めているので、体内の有害微生物の成長を抑えて、炎症を防ぐ効果があります。

また、体内のいろいろ病菌の除去作用があるので、胃腸炎、いぼ痔、咽喉炎と結腸炎の予防効果があるって言われます。

パッションフルーツは熟れてる程度により、味が変わります。

下記の写真みたいに、ツルツルして凄く新鮮なように見えますが、こういう状態は、実はまだ熟してない状態なので、酸味が結構強いです。

まあ、酸味が好きな方でしたら、こういう状態で食べるのをおすすめします。

また、下記の写真のようにへこんでる状態がよく熟れてる状態です。

甘みと酸味のバランスがよく取れてます。

知らない人だと、これはもう時間が経ってしまい、鮮度が落ちったと言いますが、実はこういう状態が一番美味しいです。

食べ方についても、いろいろありますが、スプーンですくって食べてもいいし、お水と砂糖もしくは蜂蜜を入れて飲んでもいいです。

一番おすすめな食べ方はヨーグルトに混ぜて食べるのです。

美容効果とアンチエージング効果があるって言われますし、酸味と甘みのバランスが取れた味なので、特に女性におすすめです。

沖縄産が多くて、だんだん北に上って生産されてます。

一箱1キロで、1000円から2000円くらいが目安です。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です