Yahooのメーンに自分のYahooショッピングの商品が表示された

最近Yahooショッピングにてドリアンを販売してから、ほぼ毎日注文が入ってます。

凄くありがたいことで、Yahooにもお客様にも感謝してます。

もちろん果物の王様って言う美称がついてるドリアンの凄さにもあると思いますが、Yahooのメーンに僕のドリアン情報が載せられたことの影響も半端ないと思います。

何で僕の販売情報がメーンに出てるかはわからないが、確かにメーンに露出すると結構売りやすい感じです。

下記の画像をクリックするとYahooショッピングに移ります。

もちろん凄く売れてうれしいですが、多少の心配もあります。

売ってる商品に自信がないわけではありません。

むしろ凄く自信があります。

ただ、ドリアンは凄くデリケートな果物なので、扱い方とか食べ方がわからないお客様が多いので、せっかく大金を使ってドリアンを買いましたが、ドリアンの極上の味を味わえないのが心配です。

ドリアンは基本的に割れてから食べ頃になります。

割れなくても、皮の部分が全体的に黄色くなって割れ目が出た時が食べ頃になります。

今販売してるドリアンはRI6品種で、割れなくても完熟するとはいえ、やはり今までの経験では割れてから食べたのがもっと美味しいです。

ドリアンについてなんでもいいから、わからないことがあったら、是非お気軽にお問い合わせください。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です