今週ベトナム産のマスクが大量に日本へ入ってくる

先月末くらい中国のマスクを最後にして、もうマスクには手を出さなかったです。

5月入って、マスクの値段がびっくりするほど落ちてきました。

卸値段がもう50枚で1000円くらいまで落ちてきたので、今からマスクに手を出すなんて意味がないと思います。

今振り返ってみると、もしもって大胆であったら一杯儲かったのではと思います。

知り合いから聞いた話だが、ある人は4月でたった2週間だけで2000万儲かったって聞きました。

これは桁違いだなと、もっと大胆にマスクを一杯入れたらと自分がバカだなと責めました。

2000万稼いだ人はもともとお金持ちだって聞いて、やはり思考が違うんだなと思いました。

また、新しい情報なんですけれども、今週ベトナムから大量のマスクが入ってくるって聞きました。

もともとベトナムから定期的にドリアンが入ってきますが、今週は日本政府がベトナムからマスクを仕入するため、飛行機にドリアンを載せる場所がないって、今週はドリアンが入ってこないって聞きました。

ベトナム産のマスクが届いたら、マスクの値段がもっと安くなるんではと思いますね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です