ザクロ 生鮮 航空便 冷蔵無料発送

今日カリフォルニア産の航空便のザクロが入りました。

輸入のザクロは航空便と船便によって値段の差が大きいです。

大体2倍くらいの差があります。

航空便は早いから鮮度がよくて、中身は基本的に問題ありません。

船便だと最短でも半月はかかりますので、中身の状態が心配になります。

航空便と船便のザクロは外見では全然区別できないです。

ザクロは鮮度が落ちってしまうと、外見では新鮮に見えますが、中身は茶色く変色したりします。

外見で中身がどうなってるかはわからないので、販売者側としては船便はなるべく避けたいです。

ですが、値段の差が大きすぎで、航空便のザクロを販売するとみんな高いって言って売れないのが現実です。

今日は航空便なのにも、比較的に手ごろなお値段でしたので入れときました。

ザクロって食べるのに結構手間がかかります。

それなのに食べられるのは汁だけで、一般の方には本当におすすめしません。

でも栄養が多く、美容美顔効果があるって言われるので、女性に大人気です。

ヤフーショッピングに出品してますので、興味がある方は下記のリンクより購入可能です。

ザクロ 生鮮 3玉 航空便 冷蔵無料発送

ザクロ 生鮮 3玉 航空便 冷蔵無料発送|kukuhaha

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。