チェリー 大粒 9row~9.5row 30mm前後 南半球産 アメリカンチェリー さくらんぼ

南半球産のチェリーがもうそろそろ始まります。

今週後半からチリ産が続々入荷してきます。

チェリーは大きさにより値段が結構違います。

弊店では常に一番大きいサイズを扱っております。

アメリカ産ですとRowでサイズの大きさを分けます。

弊店で扱ってるアメリカ産は9~9.5Rowがメインです。

Rowでは数字が大きいほどサイズが小さいってことで、スーパーなどでよく出回ってるのは10.5Rowが多いです。

南半球産はmmとかJJJで大きさを分けます。

弊店では30~32mmを扱っております。

30mmが大体9.5Rowになります。

mmでは数字が大きいほどサイズが大きいです。

大きいから値段も高い、また大きいからもっと美味しいです。

買い物する時は当然値段の比べをしますが、値段だけではなく物も違うってことをわかっていただければと思います。

ヤフーショッピングに出品してますので、興味がある方下記のリンクより購入可能です。

また、チェリーって郵送中揺れなどの刺激より多少痛みなどが生じる場合がございますが、これは予めご了承ください。

弊店は運輸会社と契約してますので、郵送中の問題については運輸会社に損害賠償の責任がございます。

チェリー 大粒 1kg 9row~9.5row 30mm前後 南半球産 アメリカンチェリー さくらんぼ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。